« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

これだけはやっとく

あぃ。今日ホントは部活なんだけど腹こわして休んでるブサです。

マックの油にあたったかな?夜に食べるもんじゃないねアレは

えー、ネタ行きま

昨日塾の変な説明会が浦和であって、先輩たちが来たんですよ。

なんかさ、その先輩たち皆

1日15時間以上勉強するとか

メイポでいうと廃人ですよ

勉強廃人

ありえないヽ(ー_ー )ノ マイッタ

で、浦和に行く途中、友達よりずーっと先に来て駅撮りしてました

Dscf9634_1

来てすぐ桃太郎牽引のタンク車

Dscf9629_1

211系普通

最近のLEDはよく切れるf(^_^;)

Dscf9632_1

金太郎さんが来ました。

北海道から来るのは長い!

Dscf9620_1

E231系湘南新宿ラインを流す

何とかセーフかな

Dscf9665_1

何かいる・・・

Dscf9675

猛スピードで通過w

Dscf9662_1

スぺーシアきぬがわ

これ、すぐとぶ・・・

Dscf9666

水上を流す

さらに・・・

Dscf9667_1

連結面流しwww

Dscf9678_1

   ~長い旅の始まり~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テキトーに。。。

ぇー、今日は

また東十条行ってましたΣ( ̄□ ̄;)

結構写真撮るの楽しいのよ?

まぁこのブログ見てて鉄道写真なんか載せるなわけ分からん

とか言ってる人がいますが

そのくらいは我慢しなさい

まぁ、そんなこったでネタいきま

Dscn9453_1

209系500番台!

・・・あ、まだいたんだwwwww

Dscn9446_1

EF65 1102号機

今日は単機でした(・ω・`)

Rscn9519

E231系を流し

Rscn9521

211系も流し

Dscn0498_1

さらには209系500番台も流す。。。

なんか500番台多いなと思ってたら6編成くらい新造されてましたw

んで、本日のメインディッシュ

Rscn9537

北斗星1号~

・・・後ろ切れてんじゃん。。。

今日のネタは以上w

どっかから回ってきたバトン↓↓

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

 犬が電柱に当たる

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

もちろん鉄道写真を撮ってブログのネタにする

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

ジャイロボール!(殴

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

おでん

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

子ダコの踊り食い

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

イラク人がテロの計画を練っていた。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

オレもどこか連れて行ってくれぇぇぇーー

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!

・・・チョリorじろー

さて、9日まで更新できないな。新潟行って来るから

んじゃ

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風呂上り直後の髪型はタフガイw

ぁぃ。風呂後の髪型がタフガイのブサです。。。

今日は、、部活が無い(昨日も)という事で、

近くを通ってる東上線で流し練習~

まずは。。。

Dscf1320       

       

       

ベロンチョの10030系の第一編成~

他の編成は連結器が電気連結器に対してこれだけ自動連結器です。

さてさて次は~?

Dscf9297     

       

             

やっと運用に入った東京メトロ10000系第2編成~

ピントが側面にいってしまったorz

Dscf1326       

          

            

10030系を流してみましたw

やっぱりブレたw

Dscf1329           

          

        

そして8000系も流す。。。

またピントが側面にorz

んでもってだいぶ冷えてきたんでラストは~

Dscf1328         

          

         

9050系第1編成を流し

これはいい感じに決まった^^

それで退散~

最後が良かったんで

終わりよければすべてよし(ぇ

    

でゎ、塾の宿題やってくるんで今日はこの辺で

ノジョ

MISS

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »