« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月

雨ー雨ー雨~

えーっと、今日雨降って、モンハンやりながら昨日撮影行っとけば良かったと悔やんでいるブサです。

・・・うん。今日もネタ無いね。

ネタないし、やる事ないし、なので

記録 という事で去年宮崎に遊びに帰省した時のことでも書きますか。

えーっと私は空、空輸は駄目なんですよね。小さいとき乗ったときものすごい揺れてそれからトラウマに・・・

んで、陸輸ですよ。でも、新幹線みたいにすっ飛ばしていく奴じゃなくてもっと旅情を感じるやつ・・・

分かる人は分かるかな?去年私は寝台特急とかいう変なものに乗ったんです。

あれは良かったですよ。ほんとに。

んで、今からフツーの撮影日記みたいにして書くんで。。。

           

   

Dscf2420

まずは夕飯の買い足しで横浜へ。そのときに撮影。伊東まで行く普通列車です。

Dscf9423

はい。来ましたー富士・はやぶさ入線でーす。 因みにこの機関車は本務用ではなくて、次の銀河に使われる機関車です。

Dscf2425

今回お世話になる。B寝台ソロです。開放型と同じ値段で乗れるのでチョット得した気分になりますw

Dscf9437

無事東京を発車。サンライズ号も出発のときを待ちます。

ブレブレですいませんm(__)m

Dscf2441

そして横浜に到着ここから大分人が乗ってきました   ちょっときついわぁwデカスカ編成

この後も写真を撮ったんですがあまりにもひどいので乗せられません

沼津ではまだ現役の113系湘南色も見られました。

Dscf9446

翌朝広島に到着。終点まであと6時間30分

因みに広島には5時19分着です。

Dscf9449

JR西日本色の115系初めて見ました。個人的にはこの色好きだな~

Dscf2450

徳山から車内販売があるので早速購入。朝からこの量は無理だべ

Dscf9453

カラフルなディーゼルカーが停まってること。なぜかこの駅ではJR東日本の発車メロディーが流れてましたw

Dscf2458_1 Dscf2459_1

もちろん両トレインマークも撮影

Dscf2463

下関でここまで引っ張って来たEF66も交代です。

やっぱかっこいいねーw

Dscf2467

関門トンネル内専用の機関車に付け替えます。

Dscf2470

さっきまで頑張ってたEF66ですが、もうパンタを降ろしてます。

Dscf2471

わぁ。常磐線の色違いだーw

Dscf2472

九州に来たぞって感じですね。

Dscf9484

制限35邪魔!!しかも臨時の制限表だし

Dscf9489

リレーつばめ。(ry

Dscf2499

昔とかわらぬHMとカマがまさにブルートレインって感じですね。

Dscf9502

うってかわって新幹線。2004年にできたばかりです。かっこいいなー新幹線は

Dscf2505

九州の電車って赤くて個性的だなー

んで、このあと、ローカル線に乗って、目的地に無事到着。

家を出てから正味25時間34分の長旅が終了しました。

はぁ、ここまで読んだ人いるのかな?いたらお疲れ様&下手な写真ですいませんでした。

ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »