« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 26日 南東北方面 »

~25日 高崎伊豆方面~

え~25、26更新するといって昨日しませんでした!!

申し訳ありません。

でも、その分今日、明日としますのでご安心をww

 

いやぁ、しばらくの鉄道ネタ!ちょっとお見苦しい画像かもしれませんが

最後までよろしくお願いします。意見がある方はどんどんコメントを!

 

 

さて25日は受験勉強の中休み&初のイベント列車乗車ということで

朝からバッチシ目が覚めてました!そんで25日のファーストショットは!?

Dscf2439

485系特急あいづでございまーすwしょっぱなから臨時列車・・・

Dscf24401

車体には会津のキャラクターあかべぇも

今黒磯を超える昼行特急はこのあいづしかありません。

そして上野駅に到着。13番線へ向かいます。

Dscf24441

EL&SL奥利根号牽引のEF60-19号機です。

この機関車についてはあまり知らないのでどれだけ凄い物かわかりませんが・・・

そして高崎に到着。機関車付け替えです!D51じゃぁw

Dscf24501

奇跡的にほとんど人が入らずに撮影できました!!

やっぱりSLは縦アングルですねwしっかりHMも付けてww

しかし、SLには乗車せず新幹線で東京へ(ぇ

200系に乗りました。自由席は結構混んでいました。何とか座れましたが・・・

そして東京からは東海道線の快速アクティーと踊り子を乗り継いで下田までww

Dscf2455

熱海にてE231系K-03編成

Dscf2456

同211系2000?3000?番台JR東海車

Dscf24571

同185系踊り子付属編成修善寺から

そして伊豆急下田行きの踊り子に乗り込みペリーの接岸地へww

1時間ほど下田の街やら海やらを眺めてすでに16時。伊豆に別れを告げなければ・・・

しかし、池袋まで乗車するのは251系SVOの展望席!!楽しみやww

Dscf2458

出発をまつSVO・・・

そして16時02分出発!さすが展望席!迫力のある眺め!

途中伊東で乗ってきた隣のおじさんとも話があい全く飽きの来ない3時間でした!!

19時04分池袋に到着。

Dscf2460

今日は池袋でお開き。明日は東北へ向かいます。

では今日はこの辺で

ノシ

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 26日 南東北方面 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/7689361

この記事へのトラックバック一覧です: ~25日 高崎伊豆方面~:

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 26日 南東北方面 »