« 雨ー雨ー雨~ | トップページ | ~25日 高崎伊豆方面~ »

ぼちぼちと・・・

なんだかんだ言って少しは更新しているブサです。

え~身の周りではチョリがゴキブ(ryに襲われたり

ジローがブログ閉じたりといろいろとありますが、

私自身は非常に平凡です。。。

 

・・・今日は久々の投稿&鉄道ネタw

地元を走っている東武東上線ですが、最近少し動きがあった模様です。

まず、1ヶ月前くらいからですが、9000系第2編成が更新工事を受けた模様で、

行先方向幕のフルカラーLED化、パンタグラフをシングルアーム形に変えたようです。

次に新型車両50070系が営業運用に8月(多分)から就きました。

同系は東上線の運用に加えて有楽町線にも乗り入れています!

なお、2005年に製造された50000系は2編成のみの製造となってしまう模様です。

50070系は、基本的には50000系と変わらないものの、

地下鉄乗り入れのためATC対応、車体幅を狭くするなどしています。

行先方向幕は、フルカラーLEDとなっています。

現在は1編成のみの営業となっています。

 

今日のネタはこれだけ。

では

ノシ

|

« 雨ー雨ー雨~ | トップページ | ~25日 高崎伊豆方面~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

はっはっは、はっはっは。意味わかんなくて泣いちゃうぞw

投稿: チョリ | 2007年8月 8日 (水) 21時10分

俺も平凡すぎて退屈だw
今度蕨辺りに高校見学でも行く~?

投稿: CHTU | 2007年8月18日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/7460628

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと・・・:

« 雨ー雨ー雨~ | トップページ | ~25日 高崎伊豆方面~ »