« 東北~そこはいいところ~ | トップページ | ~棚ボタ~ »

新鋭E233系

はいどうもこんばんわ

いつも通りブサです。今日はたぶん受験前最後の撮影に行ってきましたww

で、タイトル通りE233系をゲットしましたよー♪

では、ネタどうぞ

 

Dscf30311

まず手始めに湘南新宿ラインE231系。

どこへ行くかは列車番号から考えて下さいww

Dscf30331

で、来ました。京浜東北線新型車両E233系!!

新しい車両はLEDが切れる;

Dscf30411

テキトーに東北?高崎?線211系を流す。

Dscf3047

湘南新宿ラインE231系 後うち

結構見飽きてきたww

Dscf30571

特快を流す!!

後ろにいる209系は気にするなw

Dscf30641

EF65牽引の貨物列車

さりげこの列車北海道まで行くんですよねww

Dscf30691

お気に入りの構図で15両の編成写真を撮って退散

今日はラストでE233系を撮れてよかった。

でも最近行ってなかったのが隠せない結果になってしまった。

次回の撮影は2月か3月になると思うが、ブログは暇を見てちょくちょくやってくつもりなのでw

では

今日はこの辺で

ノシ

|

« 東北~そこはいいところ~ | トップページ | ~棚ボタ~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/9341371

この記事へのトラックバック一覧です: 新鋭E233系:

« 東北~そこはいいところ~ | トップページ | ~棚ボタ~ »