« 新鋭E233系 | トップページ | ~2008冬紀行~ »

~棚ボタ~

ども。どうでもよくなく無いところで強運を発揮するブサですw

え~簡単に言うと

売り切れてしまったチケットを手に入れることができました。^^

もう少し詳しく言うと・・・

先日、宮崎に帰省する際に寝台特急ももうすぐ廃止だから・・・となど言って、寝台特急で宮崎に行くことになった訳ですが、チケット発売の日がまさかの試験日;;

Cから始まってUでおわるどっかの誰かさんとは違い試験-試験と言っても学校の-はちゃんと受けるので親に寝台券を買ってきてもらうことにしたのです。

んで、帰宅・・・

そして家に入るやいなや間髪入れずに親が

どうやって宮崎行く!?

・・・は?

まさかこの相次いで寝台特急が廃止になるようなご時世に取れなかったなんてことは無いよね?と聞いたところ

10時の発売同時に売り切れのこと

ふぅ・・・

さて

宮崎にはチャリで行くかな?

まぁ、確認のため近所の旅行代理店へ

そこで、新幹線で行こうと思ったので切符を手配してくれるように頼もうとしたところ・・・

もう一回空席あるか見てみますね。と店員さん。

無理だろうなと思っていたら・・・

何と

ソロが4室も空いているではないか!!!

イヤッフォォォォォォイイイ!!!

しかも、その内の1つが2階w

もちろん2階を取ってもらいました^ ^

まぁ、こんなこったで運のいいブサです。

まぁ、これだけ運がいいと今度は悪いことが起きそうな感じがするけどねw

3月1日と2日は風が吹きませんように!!

ちょっくら東北めぐりしてきますは。。

その時の撮影記録は後々掲載したいと思います。

それでは

ノシ

|

« 新鋭E233系 | トップページ | ~2008冬紀行~ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/10799875

この記事へのトラックバック一覧です: ~棚ボタ~:

« 新鋭E233系 | トップページ | ~2008冬紀行~ »