« ~南九州へ~(乗車記録) | トップページ | レインボー »

新生活スタート

ども。晴れて高校生になったブサですwww

いやー。入学式だったよ~

でもさ、やっぱりさ

疲れるね・・・

うん。疲れる。

慣れない革靴で靴ズレしそうになるわ、よりによって今日は雨降るわで

踏んだり蹴ったりの1日でした。

ふー・・・疲れたな~・・・何かやるべきことはあったけな?

・・・・・・・・・あぁ・・・帰路の行程を書かなくてはだったか

疲れてるんですが、まぁ、かきまww

 

 

えーと宮崎に行って約1週間。今度は九州を半周するような形で帰ります。

まず某路線で都城まで行きそこから宮崎へ向かいます。

Dscf3425

485系L特急きりしまで南宮崎まで行きます。

この車両記念すべきクモハ485のトップナンバーですww

しかし、なぜRED EXPRESSの車両が「きりしま」なのか腑に落ちませんww

この後、もう1回腑に落ちないことが・・・ww

そうこうしてるうちに南宮崎に到着。

家族を見送るために空港へ向かいます。

Dscf3426

空港線は717系でした。

そういえば九州からも455系列は引退したそうですねー。。

この改造車はまだ走るみたいですがww

因みに田吉駅では国鉄色の485系と交換しました。一応写真を撮ったんですが白とびしましたorz

そして空港で家族を見送った後、今度は私が出発します。

Dscf3432

485系L特急にちりんはハウステンボス流用車3両編成でした。

いやー。~ww

んで、ここでも腑に落ちないことが・・・

何でKIRISIHMA&HYUGAがRED EXPRESSやってんでしょうね??

まぁ、Sひたちの車両がFひたちやってる程度の違いか・・・(´・ω・`)

そして、約4時間かけて大分に到着。

時間があったのでいろいろ撮影。

Dscf3434

まず、普通のSonic~。すごいねーwwこの青いメタリックww

いかつい顔こわぁ~いwwwwwwwwwwwwww

Dscf3445

んで白いかもめ編成の白いソニック・・・?

この車両って長崎方面じゃないの・・・?

でも、白いソニック編成が白いかもめやってるのも聞いたことあるな・・・

なんだ?JR九州は事前にそういうことはわからないで行き当たりばったりで造ってるのか?・・・いろいろ疑問になりますww

そして、富士が入線~

Dscf3437_2

何と機関車は行きと同じ66号機!!wなんか凄い運www

ってヘッドマーク剥れてるよ;修理しろよww

今回はシングルDXに乗りましたbb

メイポ関連で見てるみなs、検索エンジンで調べてみてくださいwwww

で、乗ってる人はあまりいません;

しかも、1番後ろで景色を眺めていたらたまたま車掌さんと話ができて、こう言ってました。

「富士は来年で廃止。トロイからソニックにも抜かれるからなー。でもはやぶさは分らないな~。・・・中津乗車0人。」

悲惨な;;

まぁ、全席埋まってるのはソロだけでしたからなくなるのも仕方ありませんね。

んで、門司到着。

はやぶさと連結します。

しかも関門用の機関車がEF81の411号機wwまた行きと一緒ですwww

こう来たら、EF66も!と期待したのですが45号機でしたw

この日の編成

←東京     大分・熊本→

EF66 45_スハネフ14‐5 オハネ15-3 オハネ15-1 オハネ15-2005 オロネ15-3004 スハネフ15-21 スハネフ14-101 オハネ15-1246 オハネ15-1201 オハネ15-2001 オロネ15-3002 スハネフ15-2

でした。

そして、あくる日の9時57分 定時より1分早着で東京につきました。

Dscf3464

長旅お疲れでした!

そして@約1年頑張って!ww

まぁ、こんな感じでグルっと九州一回りしてきたわけです。

因みにシングルDXでもらったタオルは廃止になるまで取っておくつもりです。フフフ・・・w

 

 

 

メイポの話。

先日我等ギルドのギル長、アビcとぶぶcが初ホンテ討伐しました!

ホントにおめでとうございまーーーーす!!!!!!

因みに私はその時パルチ狙いでフリケンをカリカリしてましたwwwww

そして昨日は私が初ビサス!

しかも2回ww

1回目・・・忍sとあいの3人でw ホントはチョリのはずだったがチョリのミスでチョリが入れず急遽忍sに来てもらいました。ホントにありでした;;

結果は・・・

Maple003601

墓ドロ乙;

初で墓っすか・・・後味悪っ!!

2回目・・・今度こそチョリとあいの3人で。

結果は・・・

最後の最後でまたしても墓ドロ;;;;;

チョリにさんざん馬鹿にされました。。

まぁ、こんな感じで春休み最後の昨日は楽しめましたw

では

ノシ

|

« ~南九州へ~(乗車記録) | トップページ | レインボー »

メイプルストーリー」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

初ビサどまぃ; (*・_・)ノ”(ノ_<。)
大丈夫!大丈夫!
これからドンドン強くなるんだからねb

みんな最初の頃は何度もチンでるよぉ~
私なんて・・・何度チンだことか・・・
学校も始まって中々INできないかも
だけど。。。

暇な時にでもまた
メイポで会いましょうw
待ってる(●・ω・)/ ヨッ!

投稿: ぶぶ | 2008年4月24日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/20016468

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート:

« ~南九州へ~(乗車記録) | トップページ | レインボー »