« 新生活スタート | トップページ | IN BOSO »

レインボー

ちゃっす。ブサですw

ホントめっきりメイポに入れなくなりましたねー・・・

部活も忙しいし、いろんな情報が入ってくるようになったから撮影もしなきゃだしww

今日は朝早くから友達とあけぼのを撮りに行ってきましたww

場所はいつものヒガジュウに行きました

Dscf348001

行く時にのったE233系京浜東北線。

こいつはまだあまり多くないような感じがしました

んでヒガジュウに到着~

Dscf348301

着いてすぐ来たNEX。

もうすぐE259系になるので撮っておかないとwww

Dscf348801

あけぼのの直前に通過する国鉄色485系フェアーウェイ。

流してないのに流してるようになってしまったww

でも、花がいい具合に入って気に入っている(笑)

Dscf349401

メインのあけぼのは・・・話に聞いてた通りEF81-95レインボーでしたが・・・

ブレた&架線柱が入ったorz

また次回リベンジしま(`・ω・´)

Dscf350001

テキトーにスーパービュー踊り子1号の送り込み回送を撮りヒガジュウをあとにしました。

赤羽で電車を待っていると通過電車の案内が・・・

Dscf351501

快速足利藤まつりの送り込み回送でしたw

これで、朝早かったこともあり眠かったのですぐ家に帰りましたw

まぁ、朝はいろいろな回送列車とかが通って面白かったです!

また機会があったら行きたいけど・・・朝早いのは辛いな;;

 

 

オマケ

Dscf349701

500番台いつまで走るのかなぁ?

 

 

では

ノシ

|

« 新生活スタート | トップページ | IN BOSO »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/20644190

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー:

« 新生活スタート | トップページ | IN BOSO »