« レインボー | トップページ | 団体臨時列車 »

IN BOSO

ちゃっす。当然ながらブサです。

今日は平井の友達と一緒に千葉方面に来年のダイヤ改正あたりで消えそうな奴らを撮ってきましたw

Kinshie217e231

とりあえずフツーの電車の並びを・・・w

んでこの後千葉に移動

Chiba_113

消えそうなやつその1

千葉の113系。

こいつは4連、6連、8連、10連で運用されています。

Oami_211

消えそうな奴その2

この前高崎から転属してきた211系。

中にはクモハに霜取りパンタがつけられて高崎に返却(?)準備ができている編成もありますwww

Oami_113

113系ですが・・・

タイフォンがなぜか下にw

これはあまり好きではないですね・・・なんか豚鼻みたいだしw

Oami_113_2

上のと似てるんですが・・・

アンチクライマーがあるんですねこっちはw

千葉の113系は前面補強工事やアンチクライマー設置など色々な工事を受けていて

さらにタイフォンの位置の違いなどがあって

一体いくつの顔があるんだろう・・・と思う今日この頃www

Oami_e217

E217系の編成流し!

何か妙にスピード感があるwww

Oami_e257

特急を撮って今日は帰りました。

帰りは113系に乗って窓を開けて風を受けながら↓

113_window

やっぱ国鉄型はこれができるからいいね♪

ちょっと寒かったけどww

 

 

オマケ

Soga_201

こっちの201はまだしばらく走り続けるようだったw

では

ノシ

|

« レインボー | トップページ | 団体臨時列車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/21023743

この記事へのトラックバック一覧です: IN BOSO:

« レインボー | トップページ | 団体臨時列車 »