« IN BOSO | トップページ | 24系廃回 »

団体臨時列車

ちゃっす。ブサです。

今日は、朝から武蔵野線で団臨を撮ってきました。

Nizaf1099

まず新座ターミナルから発車した1099レ。

EF65-1090でした。

貨物列車って意外と加速いいんですねww

Nizaef66ef65

EF66とEF65の離合。(列車番号不明)※トリミング済

やっぱり国鉄色のEF65カッコいい~!(^^)!

飾り帯のないEF66はまぬけですね~(-o-)

これで貨物を牽いてたら旅客線ってことを忘れさせられますねw

まぁ、この状態でも旅客線から離れてますが・・・・・・ww

Niza183

そして今日のお目当て9558M~9723M列車

183系旧あずさ色幕張車使用の団体臨時列車!

やっぱカッコいいねーw

これであずさのHM出して中央線走ってくれたらめっちゃいいのにね~

まぁ今日は横須賀行だから残念!w

んで、この後カメラの電池が切れたんで帰宅。

北朝霞駅ではEF64がホイッスルを鳴らしながら通過していきました。

では、今日はこの辺で

ノシ

|

« IN BOSO | トップページ | 24系廃回 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/21808435

この記事へのトラックバック一覧です: 団体臨時列車:

« IN BOSO | トップページ | 24系廃回 »