« 団体臨時列車 | トップページ | 暑いですねー »

24系廃回

えーと。それにしてもブログの存在を忘れてましたねーw

ってか・・・ネタが無かったんですけどね

まぁ、今日はそれなりのネタを仕入れることができたので

更新できますwww

 

と、今日は先日友達に聞いた24系の廃回を撮りに行き、

そのついでに八高線と両毛線に乗ってきましたw

ついでって・・・場所が違いすぎると思っても全然OK♪

ちゃんと、法律の中ですb

んじゃ、ネタ↓

新座につくやいなや向かい側ホームには凄い数の人が!

その中で友達と時間が来るまで撮ってました

Nizaef64ef65

しょっぱなからEF64牽引5760レが来ました(おまけ付きw)

次位はEF65のムドでした。

んで、次にきたEF65-1041牽引5582レは肩が後ろの人とぶつかり撃沈;;

Nizaf2090

廃回直前に来る2090レは広角で撮ったら編成が全部入りました^^

Nizaef6424

そしてお目当ての24系北斗星車廃車回送!!

茶釜で来ました。

バッチリでしたb

そしてこの後八王子へ移動

Hachiojief6424

↑ポイントを渡りうねる24系

Hachiojie25724

長く、そして帰らぬ旅に出る・・・

この後、友達と解散して、八高線へ

Koma209kiha111

高麗川までは209系3000番台、高麗川からはキハ111でした。

そして、高崎に到着。

高崎から両毛線に乗ります。

車両は調べておいた通りの115系4両編成。

Kiryu115_2

数は減らしつつもあるも、高崎周辺ではまだ多く見ることができる。

しかし、東北縦貫線ができたら廃車なんだろうな・・・

この後、定時に小山に着き、宇都宮線で大宮まで戻りました。

今日は、最後の車両を見ることができたし、

残り少ない車両も見ることができてとても充実していた。

 

 

オマケ

Hachioji

もう2度と見れないかもしれない両者の並び・・・

 

では

ノシ

|

« 団体臨時列車 | トップページ | 暑いですねー »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/22363697

この記事へのトラックバック一覧です: 24系廃回:

« 団体臨時列車 | トップページ | 暑いですねー »