« 富士ぶさ&工臨@川崎界隈 | トップページ | 貨物いろいろ »

22日、八丁畷にて

ども。ブサです。。

タイトル通り22日に八丁畷でパチパチしたものを載せます。

今回はカマばっかです( ^ω^ )

F_2091

まず来たのが2091レ。

大好きなEF64-1000が来ました( ̄▽ ̄)

F_2079

2091レの直後にきた2079レはEF65-1040でした。

やっとお目当てのEF65が撮れました(・∀・)

F_2094

しばらく東海道線の信号が開いてると思ったら来たのがEF66‐4!!

でも単機なのが残念(´・ω・`)

この後はちゃんと仕事をしている「ニート」が何本か通りましたwwww

F_2097

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大好きな赤プレ&スノープラウ無しがきました!!

これで原色か三色更新がきてたら発狂してたなwwww

F_761

えーと・・・こいつが本線走ってるの初めて見ました( ̄Д ̄;;

DD51が走ってる所は何回か見ました。重連も見ました。(貨物運用で)

でも、DE10は入れ替えでしか見たことなかったですw

オレとしては貴重だけど、こいつは定期運用なんだよね(^-^;

いいのが撮れてよかったですb

 

 

では

ノシ

 

 

最後投げやりだ~ww

|

« 富士ぶさ&工臨@川崎界隈 | トップページ | 貨物いろいろ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/23960823

この記事へのトラックバック一覧です: 22日、八丁畷にて:

« 富士ぶさ&工臨@川崎界隈 | トップページ | 貨物いろいろ »