« 国鉄急行型車両 | トップページ | 22日、八丁畷にて »

富士ぶさ&工臨@川崎界隈

ちゃっす。ブサです。

ホチってたのはネタがなかったから(´・ω・`)

でも15日に旬なネタを仕入れてきたので更新しまs(ry

初めて一眼を使ったので初心者みたいな写真なのはあしからずm(__)m

Kawa_e233

E233系がきたので撮ってみたが

ピンボケ&後ろが切れた・・・orz

これをスタートとして頑張っていきます(。-`ω´-)

Kawa_183

何枚か撮った後来たのが183系?189系?の集約臨!!

バッチリ決まりましたb

Kawa_185

富士ぶさ通過直前にきた185の回送。

集約臨と続いてバッチリだったので調子に乗りすぎて・・・

Kawa_fujibusa

本番は真中に寄って撃沈・・・orz

本番に弱い僕が通りますよ(泣)

また今度頑張るかぁww

そしてこの後は八丁畷に移動。

貨物列車を狙います。

Nawa_eh200

EH200牽引のタンク貨物はまぁまぁの構図。

そして工臨の時間・・・

Nawa_ef65

構図が分からずそのまま撃沈・・・

なんだか本番がズタズタでした(>Д<)

今度はしっかり構図を調べてから行きたいです

望遠レンズも買ったし♪

 

まぁ、いつも以上に見苦しい写真ですみませんでしたm(__)m

今度はパワーアップして戻ってきます!

では

ノシ

|

« 国鉄急行型車両 | トップページ | 22日、八丁畷にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/23840030

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ぶさ&工臨@川崎界隈:

« 国鉄急行型車両 | トップページ | 22日、八丁畷にて »