« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

武蔵野線の貨物列車撮影。

ども。ブサです。

先日は、タイトル通り武蔵野線でカモレを撮ってきました。しかも1日中ww

では、撮ったものの一部を↓

115_musashi

まず来たのは快速むさしの2号。

フツーの115系に見えますがよく見ると2号車には霜取りパンタが付いてますw

因みに私は今まで知りませんでした( ̄Д ̄;;

F_2092

反対側からEF65-1054や華がきた後、2092レがきました。

フツーの2色ですね。はいw

209_ef64

そして、今日のネタその1

209系廃車回送。いつもどおり死神ことEF64-1030が牽引していきました。

Ef65_korin

ネタその2

今日は工臨がありました!

荷は空でしたがやっと田端のEF65が撮れて良かったです\(^o^)/

F_3461

ワム!!!

今日の3461レはオールワムでした。

しかも機関車は原色でした!!

F_6794

やる気(?)の無い配6794レですww

でも機関車は2色更新で唯一明るい青となっているEF65-1089でした!

この後、お昼ごはんを食べに行ってる間にE653系とEF64‐37が通過したとの情報がorz

今日は運がないです( ´・ω・`)

E491

今日のネタその3

East-i(イースト菌)がきましたww

この場所では前にマヤ込で1回撮ったことがありますがまさかの再会でしたw

F_72

最後にEF65-1116牽引の72レを撮って帰りました。

今日は1日にわたって武蔵野線にいましたが、平日とあって貨物列車がとても多かったです。

ご一緒した、橋本車庫さん、先生!四国は九州にありますか?さん

その他お会いした方

お疲れ様でした。

 

では

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

貨物いろいろ

ども。ブサです。

今日は部活が終わった後に友達2人と西浦和へ

F_1074_5

まず来たのが1074レ。

まぁ、練習ということでww

F_5067

次に来たのはお目当ての新鶴EF65牽引の5067レ。

原色でした( ̄▽ ̄)

でも、個人的には3色更新が撮りたい・・・w

F_2078

直後に来たのは2078レ。

今日は次位ムドで1093がついてました!!

思わぬ重連撮影ww

でも2色更新より3色更新のほうg(ry

F_72

この時間はEF65が続きます(・∀・)ニヤニヤ

続行できた72レは被りギリギリアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

被りは回避できたものの陰が・・・orz

またリベンジかな(´-д-`)

F_5789

そしてこの後は大宮にて5789のバルブ大会www

原色の原色プレートはやっぱいいっすね( ´・ω・`)

ってか平日にも関わらず同業者が10名ほどいましたww

今日は、貨物に染まった1日でした。

最近思うことは・・・

貨物は撮るからカッコよくて電車は乗るから良いと思いますww

 

 

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »