« 貨物いろいろ | トップページ | EF65-501牽引奥利根号その他 »

武蔵野線の貨物列車撮影。

ども。ブサです。

先日は、タイトル通り武蔵野線でカモレを撮ってきました。しかも1日中ww

では、撮ったものの一部を↓

115_musashi

まず来たのは快速むさしの2号。

フツーの115系に見えますがよく見ると2号車には霜取りパンタが付いてますw

因みに私は今まで知りませんでした( ̄Д ̄;;

F_2092

反対側からEF65-1054や華がきた後、2092レがきました。

フツーの2色ですね。はいw

209_ef64

そして、今日のネタその1

209系廃車回送。いつもどおり死神ことEF64-1030が牽引していきました。

Ef65_korin

ネタその2

今日は工臨がありました!

荷は空でしたがやっと田端のEF65が撮れて良かったです\(^o^)/

F_3461

ワム!!!

今日の3461レはオールワムでした。

しかも機関車は原色でした!!

F_6794

やる気(?)の無い配6794レですww

でも機関車は2色更新で唯一明るい青となっているEF65-1089でした!

この後、お昼ごはんを食べに行ってる間にE653系とEF64‐37が通過したとの情報がorz

今日は運がないです( ´・ω・`)

E491

今日のネタその3

East-i(イースト菌)がきましたww

この場所では前にマヤ込で1回撮ったことがありますがまさかの再会でしたw

F_72

最後にEF65-1116牽引の72レを撮って帰りました。

今日は1日にわたって武蔵野線にいましたが、平日とあって貨物列車がとても多かったです。

ご一緒した、橋本車庫さん、先生!四国は九州にありますか?さん

その他お会いした方

お疲れ様でした。

 

では

ノシ

|

« 貨物いろいろ | トップページ | EF65-501牽引奥利根号その他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!
どんな奴かは説明しなくても大丈夫ですよ…ね!
今度、一緒に鉄する際はよろ!!!

投稿: ピカール大使 | 2008年11月 1日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/24337591

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線の貨物列車撮影。:

« 貨物いろいろ | トップページ | EF65-501牽引奥利根号その他 »