« 武蔵野線の貨物列車撮影。 | トップページ | はばたけトキin新前橋 »

EF65-501牽引奥利根号その他

ども。ブサです。そろそろハンネを変えようかと思います。

理由は今のハンネの元ととなっている富士・はやぶさが来年廃止になる可能性が高いからorz

たぶん近日中に変えます。

で、今回EF65-501を撮影に行ってきました

 

Taka_839m

撮影地についてすぐ来たのはフツーのE231系。

こいつはもうくさるほど撮りました・・・

Taka_5760

反対側から来た5760レ。

この塗装は結構好きなほうですww

Taka_utage_2

宴が来ました。

ってか軽く構図ミスorz

Taka_ef65_501

~そして本番~

Pトップ格好良すぎるwwwww

客車を牽いてるPトップ!

これぞP型の本領発揮みたいな感じですかねww

この後は来たものをテキトーに撮影ww

Taka_183

新宿あがつま草津の送り込みが来ましたが見事に被り撃沈orz

でもライトがいい感じに反射してますww

Taka_2092

2092レは2色更新&串パンorz

そういえばトシイチが検査入ってこの色になるとかならないとか・・・

 

この後は武蔵野へ移動。

いつもの某所へ向かったところなぜか同業者がたくさん・・・

一体何事かと思いカメラを構えていると

Nira_8574

おそらく8574レが来ました!!

ホキ2両はあまり見ませんww

これで少なくなるかと思いきやまったく少なくなりません。

それどころか2,3人増えてきます。

すると、接近放送が。 そして来たのは・・・

Nira_ef65_1118_1

まさかのゲッパが来ました!!!!

なぜ来たのかはハンドル訓練らしいです。

そしてこの後ちらほらと帰る人が出始めて・・・撮影しやすくなりました。

Nira_6794

配6794レはまさかのEF65-1116&まさかの単機・・・

カマはVですが荷は非Vどころか論外www

因みに配6795レはチキ2B積だったそうです(´-ω-`)

この後、更なるサプライズが・・・

Nira_ef65_1118_2

 

ゲッパが戻ってきました!!

今度は大宮の方へ向かいました。

しかし、1日にゲッパの両エンドを撮影できるとは思ってもいませんでした!!

そしてこの後はフツーの2色更新の牽引するタンクを撮って帰りました。

今日は3つもネタガマを撮れて良かったです。

今度は9日に高崎に行ってトキめき号を撮りたいと思います。(ついでに115系の走行写真もww)

 今日ご一緒した浜の疾風さん、たんめんさん、エアポート特快さんその他ご一緒した皆さんお疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 武蔵野線の貨物列車撮影。 | トップページ | はばたけトキin新前橋 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/24984756

この記事へのトラックバック一覧です: EF65-501牽引奥利根号その他:

« 武蔵野線の貨物列車撮影。 | トップページ | はばたけトキin新前橋 »