« EF65-501牽引奥利根号その他 | トップページ | 横浜B »

はばたけトキin新前橋

ども。はたべぇです。

とうとうハンネを変えてしまいましたww

由来は→の画像のキャラクターですw

今日は新前橋-井野間にてときを撮ってきました。

とっても寒かったです(ノд・。)

 

Mae_ino115

撮影地にきてすぐ来たのは115系。

とっても良い音を出して通過していきます^^

Mae_ino115_2

今度は3両編成で種別幕が青幕のが来ました。

個人的に4両より3両のほうが好きですww

Mae_ino107

両毛線の107系が来ました。

こいつは初撮影です。

Mae_ino211

高崎以南では長い編成の211系ですがこっちでは短い5両です。

Toki

そしてときが来ました。

往路では絵幕でしたが今回は字幕でした( ´・ω・`)

でも、OM103編成、いつ見ても違和感があります( ̄Д ̄;;

Agatsumakusatu

ときの続行であがつま草津が来ました。

やっぱりこっちの顔がしっくりきます( ̄▽ ̄)←ww

そしてこの後は115系をもう1枚撮って撤収~

本日ご一緒した浜の疾風さん、その他お会いした皆さん

お疲れ様でした。

 

それとこの撮影地の一個先の踏切で鉄道敷地内に入って撮影してた奴ら

マジで自重してください。

では

ノシ

|

« EF65-501牽引奥利根号その他 | トップページ | 横浜B »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めてとなります。
どこかの変な部活の部長さんをやっています湘南です^^;

こんな寒い中お疲れ様です。
結構体力あるんじゃないでしょうか~(笑

投稿: 湘南 | 2008年11月 9日 (日) 20時40分

湘南様
コメントありがとうございます。
こちらでも、コメントよろしくです!


いやいや、体力はある意味素晴らしいですよww
この前のマラソン大会でもそれは証明されましたしorz
よく、あの練習についていけるなと思います(笑)

まぁ、これからも頑張りましょう( ̄▽ ̄)

投稿: はたべぇ | 2008年11月28日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/25171663

この記事へのトラックバック一覧です: はばたけトキin新前橋:

« EF65-501牽引奥利根号その他 | トップページ | 横浜B »