« 横浜B | トップページ | 最近鉄分濃いですよ~ww »

EF81ばかりですww

今日でやっと期末試験が終わり鉄解禁です!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・ということでさっそく行ってきましたよ。

常磐線にwww

今回はEF81を狙い撮りしてきました。

パーイチも置き換わる前にコンプしなければ・・・

とりま我孫子に行き安中を撮ろうとしたのだが

なぜかセルフタイマー10秒に設定されており撃沈orz

しかし、追っかけで北小金で頂きました( ̄▽ ̄)

Ef8181

初8181です!!!

ぁ、因みにトリミング&修正してるのは秘密ですwwwww←おぃ

んでこの後はバルブしに藤代へ移動~

Ef8191

水戸工臨は91号機でした。

なぜかヘッドマークステーがついてました。

寝台特急でも牽くのでしょうか??

まだ明るいので半バルブ~

Ef8184b

工臨がきた後は81-84が来ました。

交流区間でも前パンあげるんですね~

と、思っていたら・・・

Ef8184a

いつの間にか下がっちゃいましたwww

因みに運転士は食事休憩をとっていました。←馬鹿停なのでww

 

今日は、赤い釜ばっかでしたが結構楽しかったですb

青い釜もいいけど赤い釜もいいなーと思いました。

ご一緒した

ピカール大使様、みいちゃん様、常磐貨物様、橋本車庫様、ダイゴ様、浜の疾風様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 横浜B | トップページ | 最近鉄分濃いですよ~ww »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

投稿: CHTU | 2008年12月10日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/26063851

この記事へのトラックバック一覧です: EF81ばかりですww:

« 横浜B | トップページ | 最近鉄分濃いですよ~ww »