« 最近鉄分濃いですよ~ww | トップページ | 大切なものを忘れた。 »

PF代走2レ

ども。

今日は、PF代走となった富士・はやぶさを撮りに行ってきました。

Pf_fujihaya

子安から歩いて5分位のところで撮りました。

この場所はあまり人はいなかったのですが、

田町に移動したらびっくり( ̄○ ̄;)!

20人くらいの同業者が富士ぶさの回送を待っていました。

しかし、当の回送列車は京浜東北線と丸被りorz

大変残念な結果になってしまいました。

本日ご一緒した

ピカール大使様、高機PF1041様、橋本車庫様、浜の疾風様

撮影地でお会いした皆様

お疲れ様でした。

|

« 最近鉄分濃いですよ~ww | トップページ | 大切なものを忘れた。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/26212383

この記事へのトラックバック一覧です: PF代走2レ:

« 最近鉄分濃いですよ~ww | トップページ | 大切なものを忘れた。 »