« EF81ばかりですww | トップページ | PF代走2レ »

最近鉄分濃いですよ~ww

ども。

今日も懲りずにまた撮りに行きましたよ( ´・ω・`)

Fujibusa_kawa_2 今日の2レは51号機でした。

川崎2回目は失敗しませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

この後は某廃回を撮りに浜崎橋へ

Ef66_19_3

 

 

 

 

 

 

列番は忘れました。スイマセン。。。

4070

 

 

 

 

 

 

 

4070レは1122号機でしたb

ネタの情報をつかんでなくてもネタが来るのがこの路線の魅力ですwww

201_s

んで、本番です。

特に好きな車両じゃなかったのですが、やっぱり解体されるのは勿体無いですね。

しかも自走で北長野まで行くのですから・・・

2459レはこの間OM出場した1009+1024でしたが後ろが切れたorz

5586

5586レは先日高機へ転属した1058号機でした( ^ω^ )

やっと念願の3色更新が撮れました♪

5586レが3色だったのでこれにて撤収~

今日は201より5586レが最大の収穫だと個人では思っていますwww

ご一緒した

ピカール大使様、みぃちゃん様、浜の疾風様

その他お会いした皆様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« EF81ばかりですww | トップページ | PF代走2レ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/26108460

この記事へのトラックバック一覧です: 最近鉄分濃いですよ~ww:

« EF81ばかりですww | トップページ | PF代走2レ »