« PF代走2レ | トップページ | 某譲渡回送 »

大切なものを忘れた。

今日は、早朝から東浦和~東川口でTDL臨を撮る予定でしたが

メモリーカードを忘れたのでトボトボ家に帰りましたorz

でも家にいても物に当たるのがオチなので武蔵野線で貨物を撮りに行きました。

9713m

華が来ました。後撃ちorz

この列車は高島貨物線を走行する企画列車として運転されました。

実はこの前にMueの回送があったが撮り損ねたという・・・orz

3078

3078レが来ました。EF66-31牽引でした。

後ろがカツいです・・・まだまだアマちゃんです(´△`)

9727m

回9727Mは183系OM103でしたヽ(´▽`)/

やっぱり国鉄色はいいですね~w

でもこの顔はやだ(´-д-`)

6794

配6794レは1060キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3色2機目ですb

まぁ、残りも早く撮らないと色変わっちゃうんで少しは焦んないと・・・

5586

5586レは某氏の愛車の1041でした!!

まともに撮れたのは初めてです。

2459

2459レは原色の1019が先頭で来ました。

重連するなら色をそろえてくれたほうが見栄えはいい気がする・・・w

この後は、東京駅へ

理由は、模型で富士・はやぶさの編成を再現するための編成調査です。

なので、撮りに行ったのではないので写真はありませんwww

 

ご一緒した

橋本車庫様、ピカール大使様

撮影地でお会いした方、お疲れ様でした。

|

« PF代走2レ | トップページ | 某譲渡回送 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/26353504

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものを忘れた。:

« PF代走2レ | トップページ | 某譲渡回送 »