« 北陸遠征その2 | トップページ | 2レ »

北陸遠征その3

何日が間があいてしまいました・・・。

まぁ、学校が始まると部活もあるし休み明け試験とかあるから時間取れないですしね(言い訳)

今回も、前回同様遠征の様子を書きまww

3日目は越中宮崎-市振間で俯瞰撮影をしました。

4097

最初に来たのは4097レで、EF81-455でした。

ケツ切れorz

長い編成はきついです・・・

538m

反対から538Mがきました。

今回の遠征で初めて419系をまともに撮ったような・・・(^-^;

1005m_2

WWとSRの混結編成が来ました。

このときは日が差しましたがこの後は、雪が降ったり雨が降ったりと大変でした(´-д-`)

4076レはEF81-453牽引でしたが、接近に気付かず撃沈orz

533m

白波の立つ日本海のそばの橋を渡る475系A23編成。

この姿をいつまでも残してほしいものです。( ´・ω・`)

91

年初めのせいか91レはEF81-135の単機でした(´・ω・`)ショボーン

535m

535Mは457系A13編成でした。

撮るのも乗るのもいいですね。この電車はwww

この後は寒くてたまらなかったので撤収ww

近くの道の駅に着いた途端に雪が強く降ってきたので撤収して正解だったと思いましたww

この後は思う存分乗り鉄を愉しみ、暗くなったのでバルブですww

446m

446MはA22編成でした。

後ろのコーラの看板が目立ってます(^-^;

681_td

サンダーバードもバルブしました。

ライトはあんまり光らなかったです(´~`)。゜○

この後は金沢へ移動。

485_ns

485系の回送が来ました。

展望車を面バルブしてみましたww

ホントこの色に違和感無いですよねwwwww

572m

572Mは近郊化改造+サハ込のA03+A06でした。

車内から先頭車と中間車の連結面をみるとものすごいですww

運転台からサハの妻面がwww

4001_2

日本海も前日に引き続き撮りました。

この日はハイビーでした・・・

なのでこんな感じになってしまいましたorz

3002_2

この日は北陸onlyで撮れました( ̄▽ ̄)

今回の遠征はこれで終わりにしました。

3日間普段撮れないものをたくさん撮れたのでとても充実していました。

まぁ、貨物は年末年始ダイヤで3日目しか撮れませんでしたが。。

北陸には私が個人的に追っている455系列である475系、457系がいて、それに混じって471系、451系まで走っているので今後も頻繁に行こうと思っています。

さらに、長年485系で運転されてきた雷鳥でとうとう世代交代が始まるので485系も狙いに行きたいと思います。

今回は貨物が撮れなかったので次回はそれもリベンジですねwww

長々と駄文を書きましたが、これで〆させて頂きます。

ご覧になった皆様、ありがとうございます。

では

ノシ

|

« 北陸遠征その2 | トップページ | 2レ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/27024464

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸遠征その3:

« 北陸遠征その2 | トップページ | 2レ »