« 北陸遠征その3 | トップページ | 根府川~北朝霞~大宮 »

2レ

ども。今日は2レをこの暴風が吹きあげる中撮りに行ってきました。

ぁ、2レと言っても北の2レですよww

 

今日は朝から宇都宮線が強風で遅れていたのでケータイとにらめっこしながらヒガジュウへ

電で練習している合間にとりあえずカモレを・・・

Ef65_1077bl

バリ順だが後切れorz

カマはVだったのに・・・

因みに列番は分かりません( ´_ゝ`)

4094bl

4094レは三色更新の1057号機でした!!

まぁ、相変わらずケツ切れ・・・

ここで貨物は撮っちゃいけませんね( ´・ω・`)

そしてこの後はまた宇都宮線が風で止まったという情報を得たので秋葉原へ予約していた模型を買いに行きました。

実は鉄道模型もやってたりしますwww

暇があったらうpしますb

秋葉原で買い物中に宇都宮線運転再開との情報があったのでヒガジュウへ戻ります。

しかし、秋葉原を出た時間がすでに運転再開から30分を過ぎていて間に合うかどうか不安でしたが列車のほうも宇都宮で抑止を食らってたようでなんとか間に合いましたww

8010bl

まずは遅8010レことカシオペアが通過。

お客さんはほとんど乗ってなかったように見えました←通路側のせいかもしれない

2bl

来ました!遅2レこと北斗星です。

今日はレインボー塗装の95号機が牽引でした。

初虹釜、感動ですwww

とりあえず田端所属EF81の2大ネタ釜は撮ることができました。

後は引退までに数を増やしていくだけです。

撮影地でお会いした皆様、寒い中お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 北陸遠征その3 | トップページ | 根府川~北朝霞~大宮 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/27679051

この記事へのトラックバック一覧です: 2レ:

« 北陸遠征その3 | トップページ | 根府川~北朝霞~大宮 »