« 2レ | トップページ | 見ないうちに・・・ »

根府川~北朝霞~大宮

今日は始発に乗って根府川へ富士・はやぶさを撮りに行ってきました。

・・・眠い

 

撮影地について通過までの間にEF66-27が通過していきましたorz

んで本番

2_b

根府川~早川間はS字が有名ですが、今日は晴れたのでトンネル飛び出しのほうへ行きました。

こちらもなかなか良いですb

でも、カマはまたしても49号機・・・

一向にレパートリーが増えませんorz

次49号機だったら富士・はやぶさは捨てますwww

この後は八王子工臨を撮りに浜崎橋へ

最近、浜崎橋が自分の中で、定番撮影地になってきてますwww

今日は配6794レがEF210代走だったのでテンション下げ

んで、本b(ry

Ef65_1106_b

上から見下ろすとチキがよく見えてVですwww

でも、カマはこれまた撮影済みの1106号機orz

こちらもなかなかレパートリーが(ry

98_b

98レは白帯更新の16号機が来ました( ̄▽ ̄)

弁当箱がないほうがいいですb

5586_b

5586レは1116号機でしたヽ(´▽`)/

国鉄色はやっぱりいいですね~ww

んで、この後は5789レを撮りに大宮へ

5789_b

今日は1119号機でした。

前に5789レを撮った時も1119号機でしたが今回は全検明けで細部が異なっていました。

ってか、11番ホームがすごかったですwwwwww

 

本日ご一緒した

橋本車庫様、高機PF1041様、65-1119様

浜崎橋でご一緒した

ピカール大使様

大宮でご一緒した

浜の疾風様、みぃちゃん様、目玉商品様、クロハ455様

その他各撮影地でお会いした皆様

お疲れ様でした。

 

では

ノシ

|

« 2レ | トップページ | 見ないうちに・・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/27966438

この記事へのトラックバック一覧です: 根府川~北朝霞~大宮:

« 2レ | トップページ | 見ないうちに・・・ »