« 流行の・・・ | トップページ | 鹿児島総合車両所 »

やっと念願の・・・

ども。今日はせっかくバイトまでの6時間をニコ動見ながらHIKIKOMORIライフを楽しもうと思っていたのに友達から撮影地に来るようにと言われ渋々撮りに行きましたwww

まぁ、このおかげで念願のアレが撮れたんですけどね( ̄▽ ̄)

では、以下今日の収穫

配6794レ EF65-1041

6794_b

ダイヤ改正があり、まさかこの列車をトシイチが牽くようになるとは・・・

この後は反対側の土手へ移動。

本番まで練習をしていましたが同業者が増える増える・・・

最終的には20~30人位いました( ´・ω・`)

単9283レ EF65-1059+EF65-541

9283_b

初センゴックです!!

パン抜きも中で抜けVに決まりました!!

今度は順光で撮りたいです。

単9283レ 後撃ち

9283_a_b

長い間お疲れ様でした。。。

これで高機のP型はゴサゴのみとなってしまいましたね。

動向が気になります。

これにて今日は撤収~

ダッシュでバイトに行きました。

 

本日ご一緒した

ピカール大使様、高機PF1041様、橋本車庫様、浜の疾風様

その他お会いした皆様

汗ばむ陽気の中お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 流行の・・・ | トップページ | 鹿児島総合車両所 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/28697979

この記事へのトラックバック一覧です: やっと念願の・・・:

« 流行の・・・ | トップページ | 鹿児島総合車両所 »