« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて

バイトが終り、くたびれながらけいています。。。

あ、どうもこんばんわ。はたべぇです。

8日に撮ってきました。いろいろと。

ではネタを・・・

2レ EF81-95+24系

2_b

前回同様レインボー塗装でした。

最近はフツーの星釜が撮りたいです・・・

そういえば、この前この機関車をめぐってハプニングがあったようですがwwww

宇都宮工臨 EF65-1115+ホキ

6590_b

田端車唯一のスノープラウなしの1115号機が来ました。

ものすごい変な場所ですが、

これは、この日が水曜日だということを忘れていて踏切が鳴って初めて気づいたからです・・・

おかげで後がカツカツですorz

回9501レ EF81-99+24系

9501_b

この日のシテンはカシオペア塗装の99号機でした。

まぁ、これも撮影済みと。

パーイチもなかなかレパートリーが増えませんorz

もう少し撮影に行く回数を増やしたほうがいいのかな・・・?

そして、この後は有名アングルへダッシュw(殴

3078レ EF66-30+コキ

3078_b

せっかくの旧更新色だったのに左端に架線柱が入ってしまったorz

まぁ、プリントすれば切れるからいっか(殴

当日ご一緒した皆様

お疲れ様でした。

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島総合車両所

昨日まで宮崎に帰省し、休みを満喫してきましたよb

ぁ、ども、はたべぇです。

今回の帰省では、時間が結構あったので鹿児島総合車両所のほうへ行ってきました。

Kg

1番鹿児島中央寄りの留置線ですが、

ここでも見える範囲で、キハ40、ヨ8000、485系(中間車)、713系(サンシャイン)、14系

がいました。

14系は先日リバイバル富士で大分から鹿児島中央まで運転されたときに使用されたものでした。

Kg_2

近くの国道の橋から1枚。

14系の愛称表示機に張り紙がしてある・・・

Fuji

車両立ち入り禁止の張り紙が・・・

この後の動向が気になります。

どうせKKへ回送されるだろうけど( ´・ω・`)

この後、車両がうじゃうじゃいる奥のほうへ・・・

Gk_5_2

GK-5がいました。

まだ留置されています。。。

この編成はまだ除籍されていないですからね~

連結器もアダプターついてないしww

そして、反対側へ行ってみると・・・

Exp

種別表示が「急行」に・・・

これは職員が遊んだのか?

はたまた一般人が中に(ry

まぁ、個人的にはもう1回くらい急行で走ってもらってもいいんですがww

Katsuo

ボーっと眺めていたらなんか来ましたwwww

枕崎のカツオをPRするラッピング車です。

因みに1両しかいません。

この後は、485系の入れ換えを見て撤収。

帰りの吉都線は珍しくキハ40が来ました。

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »