« 鹿児島総合車両所 | トップページ | GW遠征報告その1 »

2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて

バイトが終り、くたびれながらけいています。。。

あ、どうもこんばんわ。はたべぇです。

8日に撮ってきました。いろいろと。

ではネタを・・・

2レ EF81-95+24系

2_b

前回同様レインボー塗装でした。

最近はフツーの星釜が撮りたいです・・・

そういえば、この前この機関車をめぐってハプニングがあったようですがwwww

宇都宮工臨 EF65-1115+ホキ

6590_b

田端車唯一のスノープラウなしの1115号機が来ました。

ものすごい変な場所ですが、

これは、この日が水曜日だということを忘れていて踏切が鳴って初めて気づいたからです・・・

おかげで後がカツカツですorz

回9501レ EF81-99+24系

9501_b

この日のシテンはカシオペア塗装の99号機でした。

まぁ、これも撮影済みと。

パーイチもなかなかレパートリーが増えませんorz

もう少し撮影に行く回数を増やしたほうがいいのかな・・・?

そして、この後は有名アングルへダッシュw(殴

3078レ EF66-30+コキ

3078_b

せっかくの旧更新色だったのに左端に架線柱が入ってしまったorz

まぁ、プリントすれば切れるからいっか(殴

当日ご一緒した皆様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 鹿児島総合車両所 | トップページ | GW遠征報告その1 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/29045948

この記事へのトラックバック一覧です: 2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて:

« 鹿児島総合車両所 | トップページ | GW遠征報告その1 »