« GW遠征報告その1 | トップページ | GW遠征報告その3 »

GW遠征報告その2

1日挟んでの更新です。

ぁ、どうもこんばんわ。いつも通りはたべぇです。

では、今回は遠征2日目の撮影報告でも・・・

 

 

2日目は午前3時に起き、ホテルを出、金沢駅へ。

とりあえず、深夜の撮影www

501M 急行 きたぐに 501m_b

583系2回目の遭遇。そして初めての乗車。

やはり初めてだと車内に違和感を感じますwww

そして、車内で知り合いと合流。一緒に高岡の有名アングルへ行きました。

高岡~西高岡間

4002レ 日本海 EF81-107+24系青森車4002_b_2 

日本海の走行を撮れたのはこれが初めて(≧∇≦)

水鏡のほうは天気もあって微妙でしたが・・・

3001レ 北陸 EF81-141+14系尾久車3001_b

続行の北陸も日本海と変わらず・・・

まぁ、撮れただけでも、ねw

601M 能登 489系金沢車601m_b

489系の走行は1月に撮っていたので今回は2回目。

まぁ・・・それにしても・・・・・・微妙orz

場所を変えて・・・

423M 419系423m_b

あっはっはぁ・・・やってしまった。

ホントはボツにしたいですが419系の6連なのでできずorz

来年・・・リベンジ決定だなwwww

この後は加賀温泉へ。

途中の松任で寄り道。駅先はしないと決めてたんだがな~

8002レ トワイライトエクスプレス EF81-113+24系8002_b

今朝合流した知り合いに触発され・・・

400mmの超望遠で何とか絵になりましたwww

この後は、雷鳥に乗り加賀温泉へ。

駅から徒歩30分ほどのところで撮りました。

大聖寺~加賀温泉間

239M 475系A01+A08239m_b_2

この列車は今にも止まりそうなスピードできました。。

若干あせりましたwww

4009M 485系A074009m_b

貫通タイプが来ましたが、埋められていました。

ん~秋田の583系みたいwww

4013M 485系A104013m_b

今度は見慣れた非貫通タイプが来ました。

こっちのほうはあっさりしてますねww

この後は、寺井の撮影地に行きましたが、あまりよくなく、結局10分ほど余計に歩いたところで撮りました。

寺井~小舞子間

434M 419系D09434m_b

両先頭車が食パンのやつが来ました。

特急顔のほうがいいですwww

8001レ トワイライトエクスプレス EF81-104+24系8001_b

本日2回目のトワイライトでございますwwww

カマ番が違ったので激Vでしたb

後ろのほうにキングタイガーが見えます・・・orz

2日目はこれにて撤収。

ホントは高岡で日本海をバルブする予定でしたが、普電で寝過したためできませんでしたorz

では

ノシ

|

« GW遠征報告その1 | トップページ | GW遠征報告その3 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/29514689

この記事へのトラックバック一覧です: GW遠征報告その2:

« GW遠征報告その1 | トップページ | GW遠征報告その3 »