« 2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて | トップページ | GW遠征報告その2 »

GW遠征報告その1

久しぶりの更新です。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

さて、5月2日の夜から今朝にかけて「北陸フリーきっぷ」を使って北陸へ遠征に行ってきました。

今回は5月3日撮影分を載せます。

倶利伽羅~津幡間 笠谷踏切

323M A04+A05323m_b

最初に来たのは475系6連の普通列車。

471系と475系のシールドビーム車は近郊化改造をされていてデッキがありません。

なので、乗る分には非Vです(-_-;)

325M 413系6連325m

413系の6連ですが、前3両のクハは455系です。

サハから改造されて、仕様は413系に合わせています。

9339M A199339m_b

国鉄色が来ました。

この編成はよく会うけど、A16のほうには全然逢わないな・・・

単????レEf81_28_b

今回の遠征で唯一撮れた貨物機。

やっぱりGWなどの長期休暇は貨物はダメポ・・・orz

433M A13433m_b

457系が来ました。

後で乗ってみて分かったのですが、運転席にEB装置とカメラがついていました。

カメラは何に使うんでしょうか・・・?

1009M はくたか9号1009m_b

683系の中で1番好きな色が来ました。

因みに後ろは681系ですwww

1052M T121052m_b

今回の遠征で唯一見た上沼垂色の485系です。

これ以外は見たのも撮ったのも全て3000番台でした・・・orz

この後、チューリップ号を撮るべく城端線へ

高岡~二塚間

9323D9323d_b

HMデカッwww

この列車は数年前まで、キハ58系で運転されていたそうですが、現在は普通車両で運転されています。

336D336d_b

キハ40が来たので後打ち。

47より40のほうがいいですwww

この後は何枚か撮って撤収。

翌日は朝早かったので18時30分くらいで、宿に行きました。

では

ノシ

|

« 2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて | トップページ | GW遠征報告その2 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/29465847

この記事へのトラックバック一覧です: GW遠征報告その1:

« 2レ・シテンその他もろもろ ヒガハスにて | トップページ | GW遠征報告その2 »