« 取手~藤代にて | トップページ | 北海道へ行ってきました(鉄道撮影) »

EF81@取手~藤代

先々週に続きまた行ってきました。

 

ぁ、どうもこんばんわはたべぇです。

 

早速ですが、ネタに行きます。

取手~藤代にて

96レ EF81-5896

若干ですが、水鏡もできました( ̄▽ ̄)

58号機は初撮影なのでVに決まりました。

2095レ EF81-912095

素晴らしいS字( ´・ω・`)

そしてパンも中で(たまたま)抜け、かなりVでした。

しかし、後のコキに荷がなかったので、S字とは少々分かりにくいです(´・ω・`)ショボーン

1657レ EF81-801657

前回被った1657レでしたが、今回は、Sひたちが定時で通過してくれたために被りませんでした( ^ω^ )

機関車も80号機で前回のリベンジができましたwww

2097レ EF81-942097

94号機は初撮影です。

この調子で全釜コンプしたいです(・∀・)

因みに中程に全通コンテナに占拠されていたコキが1Bありましたwwwww

本日も初撮影の釜が来てくれてよかったです。

これからも曇りの日にしばしば行きたいと思いますw

ご一緒した

橋本車庫様、高機PF1041様、ダイゴ様、Hさん

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 取手~藤代にて | トップページ | 北海道へ行ってきました(鉄道撮影) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/30086558

この記事へのトラックバック一覧です: EF81@取手~藤代:

« 取手~藤代にて | トップページ | 北海道へ行ってきました(鉄道撮影) »