« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

北海道へ行ってきました(鉄道撮影)

ども。学校の行事で北海道に行ってきました。

そこでも撮り鉄してましたが何か?(・∀・)

ぁ、どうもこんばんわ。はたべぇです。

とりあえず、自由行動の時に撮ったものを・・・

島松-北広島間

8001レ DD51-1095+DD51-1148+PC8001_b

凸凸重連の客レから。

EF81とはまた違う趣があります。

3057レ DF200-52+FC3057_b_2

初赤熊です。

案外カッコいいかもwww

3061レ DF200-901+FC3061_b_2

ノーマークでまさかのクマイチ!!

この顔はあまり好みじゃないです・・・

1レ DD51-1137+DD51-1093+PC1_b

北斗星も撮りました。

この色の凸にはやっぱりこの冠と青い客車が合います( ^ω^ )

場所を変えて

大麻付近

1080レ DD51-1073+DD51-11651080_b

まさかの原色総括キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次釜も貨物更新で一番すきなA更新後期色がきました。

しかし、広角で調子乗りすぎてカツカツになってしまったorz

これから編集地獄です(∩゚д゚)アーアー

2日間自由日があったので2日目は明日にでも。

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EF81@取手~藤代

先々週に続きまた行ってきました。

 

ぁ、どうもこんばんわはたべぇです。

 

早速ですが、ネタに行きます。

取手~藤代にて

96レ EF81-5896

若干ですが、水鏡もできました( ̄▽ ̄)

58号機は初撮影なのでVに決まりました。

2095レ EF81-912095

素晴らしいS字( ´・ω・`)

そしてパンも中で(たまたま)抜け、かなりVでした。

しかし、後のコキに荷がなかったので、S字とは少々分かりにくいです(´・ω・`)ショボーン

1657レ EF81-801657

前回被った1657レでしたが、今回は、Sひたちが定時で通過してくれたために被りませんでした( ^ω^ )

機関車も80号機で前回のリベンジができましたwww

2097レ EF81-942097

94号機は初撮影です。

この調子で全釜コンプしたいです(・∀・)

因みに中程に全通コンテナに占拠されていたコキが1Bありましたwwwww

本日も初撮影の釜が来てくれてよかったです。

これからも曇りの日にしばしば行きたいと思いますw

ご一緒した

橋本車庫様、高機PF1041様、ダイゴ様、Hさん

お疲れ様でした。

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取手~藤代にて

ども。5月31日に久々に撮影に行ってきました(゚▽゚*)

ぁ。どうもこんにちは。はたべぇです。

では、さっそくネタ↓↓

取手~藤代間

2095レ EF81-78+コキ2095_b

生憎の曇りでしたが、晴れると顔がつぶれるので今回は曇りでラッキーww

78は初撮影です( ̄▽ ̄)

1359M E531-K??53117

暇だったのでE531系を水鏡流ししてみました。

ん~微妙( ´・ω・`)

1021M E653系

1021m_b

フレッシュひたちも一応撮りました。

東の電の中では好きな方ですww

1657レ EF81-801657_b

やられた・・・orz

被り&串&ピンボケ・・・

パーマルは未撮影だったのに。。。

またリベンジだな( `・ω・´)

2097レ EF81-84+コキ2097_b

またしてもパーヨン・・・よく会うねぇwww

なかなか撮影できない田端のEF81ですが、撮影に行くとこいつを必ず撮ってるような気がしますwww

日曜日なのにわずか3時間で3本も撮れるので、これから頻繁に行こうと思っていますw

あと1時間待てば5388レこと安中貨物もきますし( ^ω^ )

平日・土曜だと午前中にもう1本撮影することができますので、半日で5本も撮れますb

ただし、1657レは被り覚悟ですね。ハイ・・・

久々に関東でウマーな1日でした。

では

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »