« GW遠征報告その3 | トップページ | EF81@取手~藤代 »

取手~藤代にて

ども。5月31日に久々に撮影に行ってきました(゚▽゚*)

ぁ。どうもこんにちは。はたべぇです。

では、さっそくネタ↓↓

取手~藤代間

2095レ EF81-78+コキ2095_b

生憎の曇りでしたが、晴れると顔がつぶれるので今回は曇りでラッキーww

78は初撮影です( ̄▽ ̄)

1359M E531-K??53117

暇だったのでE531系を水鏡流ししてみました。

ん~微妙( ´・ω・`)

1021M E653系

1021m_b

フレッシュひたちも一応撮りました。

東の電の中では好きな方ですww

1657レ EF81-801657_b

やられた・・・orz

被り&串&ピンボケ・・・

パーマルは未撮影だったのに。。。

またリベンジだな( `・ω・´)

2097レ EF81-84+コキ2097_b

またしてもパーヨン・・・よく会うねぇwww

なかなか撮影できない田端のEF81ですが、撮影に行くとこいつを必ず撮ってるような気がしますwww

日曜日なのにわずか3時間で3本も撮れるので、これから頻繁に行こうと思っていますw

あと1時間待てば5388レこと安中貨物もきますし( ^ω^ )

平日・土曜だと午前中にもう1本撮影することができますので、半日で5本も撮れますb

ただし、1657レは被り覚悟ですね。ハイ・・・

久々に関東でウマーな1日でした。

では

ノシ

|

« GW遠征報告その3 | トップページ | EF81@取手~藤代 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/29912713

この記事へのトラックバック一覧です: 取手~藤代にて:

« GW遠征報告その3 | トップページ | EF81@取手~藤代 »