« EF81@取手~藤代 | トップページ | 4か月ぶり@武蔵野駅先 »

北海道へ行ってきました(鉄道撮影)

ども。学校の行事で北海道に行ってきました。

そこでも撮り鉄してましたが何か?(・∀・)

ぁ、どうもこんばんわ。はたべぇです。

とりあえず、自由行動の時に撮ったものを・・・

島松-北広島間

8001レ DD51-1095+DD51-1148+PC8001_b

凸凸重連の客レから。

EF81とはまた違う趣があります。

3057レ DF200-52+FC3057_b_2

初赤熊です。

案外カッコいいかもwww

3061レ DF200-901+FC3061_b_2

ノーマークでまさかのクマイチ!!

この顔はあまり好みじゃないです・・・

1レ DD51-1137+DD51-1093+PC1_b

北斗星も撮りました。

この色の凸にはやっぱりこの冠と青い客車が合います( ^ω^ )

場所を変えて

大麻付近

1080レ DD51-1073+DD51-11651080_b

まさかの原色総括キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次釜も貨物更新で一番すきなA更新後期色がきました。

しかし、広角で調子乗りすぎてカツカツになってしまったorz

これから編集地獄です(∩゚д゚)アーアー

2日間自由日があったので2日目は明日にでも。

では

ノシ

|

« EF81@取手~藤代 | トップページ | 4か月ぶり@武蔵野駅先 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/30215973

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ行ってきました(鉄道撮影):

« EF81@取手~藤代 | トップページ | 4か月ぶり@武蔵野駅先 »