« モノサク@何もネタのない日の記録 | トップページ | 北斗星、E233系配給その他 »

常磐線貨物@取手-藤代

今日も懲りずに再び行ってきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

早速今日のネタ。

取手-藤代間

2095レ EF81-94+コキ2095_b_2

今日の2095レは後ろまでしっかり荷がありました。

この積載率でS字に行きたい・・・( ´・ω・`)

1657レ EF81-85+コキ1657_b

今回からは、線路際に生えていた背の高い草が刈られていたので、線路に前より近づいて撮れるようになりました( ̄▽ ̄)

次の列車まで暇だったので、用水路の中を眺めていると、ザリガニやら、メダカなどがいて和みましたw

しかし、刈り取られた枯れ草の中に黒くて太くて、ウネウネしたものをハケーン(・∀・。)

そうです。巨大な蛇が這いつくばっていました(泣

いやー、アレは不気味だったw できればもう遇いたくないですね~w

2097レ EF81-81+コキ2097_b

まさかの8181キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、今回もあまり納得のいく写真では無く・・・。

やっぱ犬走りの草も刈ってくれなきゃなー(殴

5388レ EF81-86+トキ5388_b

ん~。。。

安中は土日の編成は少ないですねー。

最近は、よく運休してるみたいなので来てくれただけでも良かったです。

今日も、未撮影カマが来てくれたので良かったです。

また、曇りの日に出撃するかな。

それにしても133号機はなかなかお目にかかれませんなー。。。

では

ノシ

|

« モノサク@何もネタのない日の記録 | トップページ | 北斗星、E233系配給その他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/30503739

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線貨物@取手-藤代:

« モノサク@何もネタのない日の記録 | トップページ | 北斗星、E233系配給その他 »