« 北陸遠征撮影報告その3 | トップページ | 内原~赤塚にて »

八高線DD51訓練運転

炎天下の中、今日も埼玉で一番暑い地方に出撃してきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日は、初の八高線DD51訓練に行ってきました。そのついでに秩鉄のSLも撮りましたw

では、ネタ↓

用土-寄居間

試9220レ DD51-897+旧客+DD51-8429220_b

初の高崎DD51と旧客(´・ω・`)

いつの時代かわからなくなります(´-ω-`)

この後は近くのレストランで昼食を食べた後、用土の方へロケハン。

ここはいいなぁ。と思った踏切、実は結構有名らしく、通過前には10人ほど集まっていましたwww

寄居-用土間

試9221レ DD51-842+旧客+DD51-8979221_b

そういえば842はお召し機でしたね(´・ω・`)

EF81よりこっちの銀差しの方がいいなぁw

この後は午前中の撮影地に戻ってSLを

寄居-桜沢間

5002レ C58363+12系5002_b

初のSL撮影。

夏場は煙は吐かないそうです。

なんだか今日は初撮影ばっかりだなwww

ものすごく暑かったですが、かなり充実していました。

ご一緒したH様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 北陸遠征撮影報告その3 | トップページ | 内原~赤塚にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/30707633

この記事へのトラックバック一覧です: 八高線DD51訓練運転:

« 北陸遠征撮影報告その3 | トップページ | 内原~赤塚にて »