« 八高線DD51訓練運転 | トップページ | 東北・新潟遠征撮影報告2日目 »

内原~赤塚にて

最近パーイチを沢山撮ってるような気がします。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

さて、今日も常磐線に行ってきたのですが、今回は少し遠出をして内原-赤塚間に行ってきました。

理由はシングルパンタの田端パーイチが撮りたいからwww

ではネタ↓

内原~赤塚間

2095レ EF81-91+コキ2095_b

今回は生憎の晴れ(殴)だったのでか・な・り修正してあります。

側面潰れはまだ見られるけど全面潰れは見られたものじゃないorz

5388レ EF81-865388_b+トキ

逆側はバリ順(^-^)

今日1番の出来です。

そういやこの前も5388レは86だったな。。。

1657レ EF81-133+コキ1657_b

1657レは133♪

ひさし付き機はシングルパンタの方がいいですw

753M 415系753m_b

211系みたいな顔してものすごくいいモーター音で走っていきます。

鋼製車と仕様が同じだからMT54なんですね。こいつw

この後は2092レを撮ったものの露出が無くてorzな結果に。。。

その直後に雨も降ってきたので撤収しました。

いろいろと納得がいかない撮影だったので次回は「曇り」の日に行きたいと思います。

では

ノシ

|

« 八高線DD51訓練運転 | トップページ | 東北・新潟遠征撮影報告2日目 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/30764604

この記事へのトラックバック一覧です: 内原~赤塚にて:

« 八高線DD51訓練運転 | トップページ | 東北・新潟遠征撮影報告2日目 »