« 東北・新潟遠征撮影報告2日目 | トップページ | 鉄道写真を撮る人への100の質問一眼レフカメラ編 »

銚子電鉄

約2か月ぶりにカメラを使いました。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

久しぶりに昨日、カメラを持って出かけてきました。

行先は銚子。

最近妙に吊り掛けが気になるので行ってきてしまいましたww

では撮ったもの↓

犬吠‐外川間 デハ1001+デハ7011001_701

デハ801に乗って外川まで行き、犬吠まで歩いてる途中に撮りました。

1001だけで来ると思いきや後ろに701がついてました(゚▽゚*)

外川‐犬吠間 デハ701+デハ1001701_1001

さっきの返しも撮りました。

しかし、凄いなぁ…

犬吠 デハ801801

犬吠駅で正面を。

この後は再び801に乗って何往復かしました。

おかげで録音もばっちりでした( ̄▽ ̄)

この後は乗ってた時に見つけた場所で撮影。

君ケ浜-海鹿島間 デハ701+デハ801701_801

今度は801と701が2連できました!

ある意味これを撮ることが目標だったような…ww

素晴らしいの一言です。

海鹿島‐君ケ浜間 デハ10011001

最後に1001を撮って撤収。

単行の方が絵になるような気がします。

今回は久々の撮影だったためか、ピントもなかなか合わず、構図も決まらずで

ダメダメだった気がしますが、

それなりに楽しめたので良かったかな?と思いました。

また機会があったら行きたいですね。

今度は風景中心でww

次の撮影は、雪の上越か、新旧共通運用の内房

のどちらかです。

では

ノシ

|

« 東北・新潟遠征撮影報告2日目 | トップページ | 鉄道写真を撮る人への100の質問一眼レフカメラ編 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32042449

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄:

« 東北・新潟遠征撮影報告2日目 | トップページ | 鉄道写真を撮る人への100の質問一眼レフカメラ編 »