« 常磐線貨物撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影3 »

武蔵野線定点撮影2

本日の武蔵野線はすごかったです。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

今日も北朝霞-西浦和間で撮影をしてまいりました。

では、ネタ↓

北朝霞-西浦和間

2095レ EF81-85+コキ2095_b

いつものところの少し手前のところで下りも撮影できます。

ただ、機関車の正面に保線用の標識が被ってしまいます。

2095レをここで撮るのは初めて(´・ω・`)

1099レ EF65-1091+コキ1099_b

コキ6両…短い(;;;´Д`)

月曜のせいかそれとも元々こんなものなのか…

いつもの場所へ移動して

5760レ EF64-1010+DE10-1592+タキ5760_b

まさかの東新潟のDE10が次ムでついていました!!!!

これにはびっくり\(;゚∇゚)/

ただ、焦って手が震えたため、後がカツカツになってしまいましたorz

3461レは久々にピン甘症候群が発症したためスルーwww

さっきの場所へ戻って

5482レ EF65-1072+タキ5482_b

ここで撮影し始めて3回目でようやく来た5482レ

5両ですが来ただけでもうれしかったですw

5584レ EF210-136+コキ+タキ5584_b

前4両のコキに乗ってるのはC35コンテナや、18Dコンテナでした。

また、すべてのコンテナの形式の前にZDという文字が書かれていました。

このまま廃棄されるのでしょうか…?

配6794レ EF65-1094+コキ、チキ、タキ6794_b

今日の配6794レには東邦亜鉛のタキがついていました。

まさか、2日連続でこのタキを撮るとは…w

今日は、いつもと違う列車が撮れて面白かったです。

ここには載せませんでしたが、EF65-1118の単機回送や

工9872レもありました。

やっぱりこの路線は毎日撮っていても飽きないような気がしますw

では

ノシ

|

« 常磐線貨物撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影3 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32605992

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影2:

« 常磐線貨物撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影3 »