« 武蔵野線定点撮影3 | トップページ | 常磐線貨物撮影 »

武蔵野線定点撮影4

露出が無いのは仕様です。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日も撮影してきたので…

北朝霞-西浦和間

2095レ EF81-96+コキ2095_b

今回は少し立ち位置を変えました。

こっちの方がいいかも・・・w

遅4089レ EF66-52+コキ4089_b

家を出る前に貨物の輸送状況を見たら東海道が遅れてたので

時間を予想してカメラを構えたらバッチリ来ました( ̄▽ ̄)

まさかここでランテックを撮れるとは…( ^ω^ )

1054レは続行で来たのでパスorz

1099レ EF65-1078+コキ1099_b

ここで撮っていて原色機が来ない日ってのは無いんじゃないか・・・

73レは205系に華麗に被られたのでパスorz

5760レ EF64-1038+EF210-3+コキ5760_b

今日の5760は岡機のEF210のオマケ付きでした♪

それにしても良くムドが付くなぁ

****レ EF65-1102Pf1102_b

いつもの場所にいたら田端PFが

30分前くらいに上って行ったので

下りで来るだろうと構えていたら来ましたw

いつもの訓練でしょうか…?

3461レ EF210-157+コキ3461_b

まさかの吹田機代走( ゚д゚)ポカーン

しかも10分遅れて通過しました(´・ω・`)

今日は遅れ貨物があったり、無動力回送があったり

代走があったりで面白かったです。

ってか面白くない日がないですwww

明日は常磐線に行くので定点撮影は1日空けての金曜に再開します。

では

ノシ

|

« 武蔵野線定点撮影3 | トップページ | 常磐線貨物撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32631832

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影4:

« 武蔵野線定点撮影3 | トップページ | 常磐線貨物撮影 »