« 水戸工臨その他 | トップページ | ありがとう磐越西線国鉄色 »

武蔵野線定点撮影7

そろそろ貨物も減便ですね。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日はいつもの場所でいつも通りに撮影してきました。

では、ネタ↓

1099レ EF65-1076+コキ1099_b

前日が休日だったので荷は短め。

73レ EF65-1072+コキ73_b

こちらはフル編成。

またも原色と2色しか来ない予感…

5760レ EF65-1094+タキ5760_b

5760レはPFの代走でした。

この組み合わせ久しぶりだなぁ。。。

3461レは原色単機で来たのでスルー。

3078レ EF66-17+コキ3078_b

ここでは久々の初期型。

初期型と言っても改造されて他と区別は殆どできませんが。。。

3094レ EF64-1019+タキ3094_b

今日は原色の1019号機の牽引でした。

原色+コキも撮りたいなぁ…

配6794レ EF65-1068+コキ、チキ、ホキ6794_b

今日もチキとホキが連結されていました。

結局今日もPFは原色赤プレと2色しか来ませんでした。

3色と原色はほぼ同じ数いるはずなのに

異様に原色との遭遇率が高い。。。

おかげで今の新鶴で未撮影の原色機は

1054と1064だけになりましたwww

ダイヤ改正前に全機コンプしたいと思います。

では

ノシ

|

« 水戸工臨その他 | トップページ | ありがとう磐越西線国鉄色 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32726304

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影7:

« 水戸工臨その他 | トップページ | ありがとう磐越西線国鉄色 »