« ありがとう磐越西線国鉄色 | トップページ | 武蔵野線定点撮影@207系配給 »

武蔵野線定点撮影8+α

2009年最後の撮影はいつもの場所にしました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

本日はいつもの場所に行った後

東浦和のほうに行きました。

では、ネタ↓

西浦和-北朝霞間

5582レ EF64-1036+タキ5582_b

年末調整かかっても石油輸送は顕在。

いつもと変わらない編成です。

5760レ EF65-1085+タキ5760_b

今回もEF65の代走でした。

ここ数日ずっと代走のようです。

この後、いくら待てどもコンテナ列車が来ないので

東浦和のほうへ移動

東川口-東浦和間

3091レ EF65-1057+タキ3091_b

3色更新機が来ました。

この組み合わせは初めて撮りました。

5593レ EF65-1083+コキ5593_b

今日唯一来たコキ。

そして素晴らしいと言わんばかりの廊下orz

因みにコキは18両でした。

8685レ EF65-1089+タキ8685_b

約1年半ぶりの1089号機。

やはり他の2色と違う存在感を放っています。

検査通ったのに相変わらず汚いのはなぜ…?

このあと、2078レがありましたが

運休濃厚のため撤収。

今日が年内最後の撮影になりましたが、

来年もマイペースに、撮ったら載せる

というのを続けていきたいと思います。

まだ腕も未熟でいい写真があまり撮れませんが

来年も今までと変わらず閲覧していただければ幸いです。

では

ノシ

|

« ありがとう磐越西線国鉄色 | トップページ | 武蔵野線定点撮影@207系配給 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32793348

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影8+α:

« ありがとう磐越西線国鉄色 | トップページ | 武蔵野線定点撮影@207系配給 »