« 武蔵野線定点撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影2 »

常磐線貨物撮影

久しぶりに常磐線に行ってきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は片パンのEF81が撮りたくて常磐線交流区間まで行ってきました。

ではネタ↓

内原-赤塚間

2095レ EF81-98+コキ2095_b

未撮影の98号機が来ました。

曇っても前面は暗い…

5388レ EF81-58+タキ5388_b

日曜日ながらも荷がしっかりありました。

前回のトキ6両に比べればかなり満足いくもの(゚ー゚)

1657レ EF81-94+コキ1657_b

ここは晴れるとフロントが陰でつぶれてしまうので

それならと思って広角レンズでw

結構クセになりそうです(笑)

晴れても撮り方でカバーできることを知りました( ^ω^ )

田端のEF81は来年以降数が減りそうですが

本格的に減ってからでは撮影地も混雑すると思うので

今後長期にわたって、常磐線に行きたいと思います。

では

ノシ

|

« 武蔵野線定点撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影2 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32596321

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線貨物撮影:

« 武蔵野線定点撮影 | トップページ | 武蔵野線定点撮影2 »