« 外房線 鎌取-誉田にて | トップページ | 北斗星、宇都宮配給など »

武蔵野線撮影記録

今日は寒かったです。

ぁ、どうもこんにちは。はたべぇです。

今日は、久しぶりに武蔵野線を撮影してきました。

武蔵野線て言っても貨物ばっかりですがw

ではネタ↓↓

西浦和-北朝霞間

5582レ EF64-1018+タキ5582_b_2

直流機撮るのも久しぶりだなぁ。

タキなんてもっと久々w

9834M 183系H61編成9834m_b_2

なんか来た183系田町車

武蔵野線って団臨走らない日あるのかなぁ。

3461レ EF65-1077+コキ3461_b_2

ワムはやっぱり新座からなのか。

去年はここでも結構ワムついてたのになぁ

2092レ EF64-1007+コキ2092_b_2

画像でもわかるように防風柵の工事が進んでいます。

ここも撮影できなくなるのか。

3094レ EF64-1016+タキ3094_b

ロクヨンも原色機が来ました。

この列車は本来土休日ウヤのはずなんだが…?

配6794レ EF65-1139+コキ+トキ6794_b

ここに来ると必ず撮っている配6794レ

毎日荷が変わるので面白いですww

今日は1番後ろに車軸を積んだトキが連結されていました。

久しぶりの手持ち撮影だったので、ピントが全体的に甘いです。。。

これから時間が結構とれるので、頻繁に練習がてら記録に来ようかと思います。

次の撮影は、

またここか、常磐か、上越になると思います。

では

ノシ

|

« 外房線 鎌取-誉田にて | トップページ | 北斗星、宇都宮配給など »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32498804

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線撮影記録:

« 外房線 鎌取-誉田にて | トップページ | 北斗星、宇都宮配給など »