« 武蔵野線撮影記録 | トップページ | 武蔵野線定点撮影 »

北斗星、宇都宮配給など

冬の撮影は何回行っても手のかじかみに慣れません。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は、ヒガハスで撮影してきました。

最近、ホキが妙に撮りたいわけで…w

では、ネタ↓

蓮田-東大宮間

2レ EF81-81+24系2_b

北斗星って虹かこいつしか撮ってないような気がする(;´д`)トホホ…

なんも運用読まないで行っても来るなんて。。。

5042M 185系B06編成5042m_b

特急おはようとちぎが来ました。

素晴らしいサウンドでかっ飛ばしていきました。

配8936レ EF65-1115+ホキ8936_b

宇都宮配給はまたしても1115号機

やっとまともに撮れたのでよしとしますw

3078レ EF66-32+コキ3078_b

EF66って言うと自分の中ではまだ特急を牽引しているイメージがあります( ´・ω・`)

連結器も密自連だしね。

3086レ EH500-33+コキ3086_b

JR釜で一番好きなEH500

こいつを撮ると貨物を撮った~

って気持ちになりますw

今日の撮影はこれで終了

最近になってようやっとピン甘写真を量産しなくなりました。

やっぱ数行かないとだめみたいですね。

ご一緒した

目玉商品様、ダッフィー様

その他撮影地でご一緒した皆様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 武蔵野線撮影記録 | トップページ | 武蔵野線定点撮影 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32546874

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星、宇都宮配給など:

« 武蔵野線撮影記録 | トップページ | 武蔵野線定点撮影 »