« 東北遠征撮影報告2 | トップページ | 真冬の上越 »

遠征撮影報告3

3日目は遠征ではなく普通の撮影報告です。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

3日目は総武線で撮影しました。

では、ネタ↓

四街道-物井間

2003M E259系 成田エクスプレス3号2003m_b

最初に新型NEX。

北海道の車両に似てるといつも思います。

1431M 113系マリ201編成+マリ119編成1431m_b

1往復のみの113系使用の成田空港行き。

この列車も209系に変わるのか…

4001M 255系Be-05編成 しおさい1号4001m_b

255系のしおさい号。

この時間帯はいろんな列車が来ます。

1529M 113系マリ106編成+マリ102編成1529m_b

鹿島神宮まで行くのは前4両のみです。

鹿島線にも撮りに行きたいなぁ…

1333M 209系C425編成+C417編成1333m_b

209系の8連も来ました。

やっぱり静かです。

1455レ EF65-1089+コキ1455_b

最後に貨物列車を撮って撤収。

1089が来たのはうれしい限り。

今回の遠征は各日ともかなり充実していました。

ED75原色、キハ回送、初の583系秋田車、休車解除のEF81-129、新鶴PFの異端児1089etc

そして、雪が降ったりといつもとは違う写真も撮れました。

でも、冬の羽越にはもう行きたくないです…(^_^;)

次の遠征は3月に北陸に行こうと思います。

…ダイヤ改正以降にw

それまでも、マイペースに撮影に行くと思います。

その時は、またこちらに載せるので今後ともよろしくお願いします。

では

ノシ

|

« 東北遠征撮影報告2 | トップページ | 真冬の上越 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。

私は、この記事にございます、はたべぇ様ご撮影の
2003M成田エクスプレス3号の写真につきまして、
興味を持っているものです。

ぜひお話をさせていただきたく考えております。

お手数ですが、記述致しましたメールアドレスに
ご返信いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

投稿: 失礼致します。 | 2015年7月27日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32976011

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征撮影報告3:

« 東北遠征撮影報告2 | トップページ | 真冬の上越 »