« 宇都宮配給を撮る | トップページ | 東北遠征撮影報告1 »

EF81貨物、初詣臨

今日も懲りずに撮り鉄してきました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日はトリフジ→ウチアカで回ってきました。

では、ネタ↓

藤代-取手間

90レ EF81-57+コキ96_b

両パン上げてるのを久しぶりに撮った気がします。

6日発の96レは運休なのにおかしいと思ったらどうやら遅れていた90レだったようです。

9416M 485系K60編成9416m_b

成田山への初詣臨も来ました。

勝田の485系は初撮影。

4つ目の1500番代も初撮影になりました。

この後は急いで駅まで戻って内原へ

内原-赤塚間

5388レ EF81-80+タキ+トキ5388_b

直前に曇る…

この列車は晴れていいのにorz

因みに2095レはシャッターが下りずに撃沈。。。

1657レ EF81-94+コキ1657_b

今度は直前に晴れる…

つくづく今日はついてませんでした。。。

最近EF81と相性が悪いな。

前日は夜行2本とも来なかったしorz

今日は遠征前にかなり課題の残る内容になってしまった。

特にシャッターが下りなかったのは気にかかるところ。

遠征では不具合が起こらないよう祈るしかない。

本日ご一緒した

ダイゴ様

お疲れ様でした。

では

ノシ

|

« 宇都宮配給を撮る | トップページ | 東北遠征撮影報告1 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/32898749

この記事へのトラックバック一覧です: EF81貨物、初詣臨:

« 宇都宮配給を撮る | トップページ | 東北遠征撮影報告1 »