« 遠征撮影報告3 | トップページ | 上越線前ソ運用 »

真冬の上越

1年4ヶ月ぶりの訪問になりました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は、久しぶりに上越線に行って撮影してきました。

では、ネタ↓

井野-新前橋間

439M 211系A31編成

439m_b_2

こちらでも前パンが…

627M 115系T1038+T****編成

627m_b

湘南色6連は素晴らしい( ̄▽ ̄)

おまけに雪化粧もしています。

727M 115系T1032編成

727m_b

まさに雪だるま状態。。。

シャッターポイントで雪が弾き飛びました。

少し井野よりに移動して

****M 485系やまなみ編成

Yamanami_b

妙義山をバックに。

やまなみは1時間後にまた戻ってきました。

445M 115系T1143編成

445m_b

115系もこの構図で。

まさに冬という感じ。

さらに場所を変えて

732M 107系R8編成

732m_b

水上から下りてくる列車はみんなこんな感じ。

かなり雪が降ってるように思います。

単8726レ EF81-134

8726_b

大雪の上越国境を超えてきた長岡のEF81

正面は下回りだけ雪がついていますが

反対側は全面に雪が付いていました。

444M 115系T1037編成

444m_b

最後に雪とは無縁の両毛運用組を撮って撤収しました。

今日は、雪の影響で貨物列車は来ませんでしたが

雪付きの列車が撮れたので満足しています。

近々貨物を撮りに再び訪れようと思います。

では

ノシ

|

« 遠征撮影報告3 | トップページ | 上越線前ソ運用 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33287525

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の上越:

« 遠征撮影報告3 | トップページ | 上越線前ソ運用 »