« 真冬の上越 | トップページ | 常磐線EF81貨物列車 »

上越線前ソ運用

霧雨が降り、とても寒かったです。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日は上越線に貨物列車を撮りに行ってきました。

では、ネタ↓↓

八木原-群馬総社間

2092レ EH200-18+コキ

2092_b

この列車は所定のEH200でやってきました。

長くて後ろが切れてしまいました…

729M 115系T1032編成

729m_b

3両編成の115系が来ました。

ローカル臭がプンプンします( ´・ω・`)

2085レ EF64-1034+EF64-1020+コキ

2085_b 

所定EH200なのですがEF64の重連で来ました。

7両しか無いのに重連とは随分余力があるような…

738M 115系T1133編成

738m_b

カーブでの車体のズレがいいです( ̄▽ ̄)

2082レ EF64-1035+EF64-1016+コキ

2082_b

この列車もEF64の代走でした。

次ソが原色とは…惜しいなぁ。。。

場所を移動して

八木原-渋川間

739M 115系T1030+T****編成

739m_b 

水上行きの6両編成。

高崎地区では併結仕業が少なく珍しいです。

2071レ EF64-1023+EF64-1025+コキ

2071_b

こちらも長くて後ろが入らず…orz

もっと撮影地選ばないとだめだな。

今回はあまり見ることの無い

重連貨物列車を代走含め3本撮れました。

パンタを4つ上げて走る姿は迫力が違います( ^ω^ )

またここに来る機会はあるのでしょうか…w

では

ノシ

|

« 真冬の上越 | トップページ | 常磐線EF81貨物列車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33326558

この記事へのトラックバック一覧です: 上越線前ソ運用:

« 真冬の上越 | トップページ | 常磐線EF81貨物列車 »