« 武蔵野線定点撮影10 | トップページ | 北斗星その他 »

武蔵野線定点撮影11

久しぶりに震えながらの撮影になりました。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日もいつもの所へ撮りに行ってきました。

では、ネタ↓

津波の影響で遅れ貨物が来るのは良いものの、

その殆どが単機でした。。。

今回、単機で来たものは省略してます(´・ω・`)

北朝霞-西浦和間

1099レ EF65-1051+コキ
1099_b

ホントに重複してきた。

遭遇しやすいやつと遭遇しにくいやつがあります。

なのでまだ撮れてないのも有ります…

4075レ EF210-152+コキ
4075_b

約3時間遅れてきました。

早朝通過の貨物は荷が面白くていいですねー(゚ー゚)

5482レ EF65-1089+タキ 205系M21編成
5482_b

被ったかと思いましたが

並んでくれました( ̄▽ ̄)

まぁ、前パン串ってますが…

4094レ EF64-1039+タキ
4094_b

午前中にきた上り石油列車はこの1本だけ。。。

今日は珍しくEF64をあまり見ませんでした。

配6794レ EF65-1041+タキ+コキ
6794_b

久しぶりに1041号機を撮りました。

釜次位にはピカピカの東邦亜鉛のタキが付いていました。

今日はこれで撤収。

この他にも単機がたくさん通過しました。

昨日の津波の影響でしょうね。

お目当てだった3461レも単機でしたが

1041号機が撮れたので良かったです。

では
ノシ

|

« 武蔵野線定点撮影10 | トップページ | 北斗星その他 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33587110

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影11:

« 武蔵野線定点撮影10 | トップページ | 北斗星その他 »