« 北斗星その他 | トップページ | 武蔵野線定点撮影13 »

武蔵野線定点撮影12

思ったより気温が上がりませんでした。

ぁ、どうもこんばんは。はたべぇです。

今日はダイヤ改正後、初の撮影に行ってきました。

いろいろと変わってましたよー(・ω・)

では、ネタ↓

3078レ EF66-26+コキ
3078_b

改正前と牽引は変わってないが、時間が30分早くなりました。

因みに3461レも30分以上早くなっています。

配6794レ EF65-1050+コキ+タキ+コキ
6794_b

こちらは牽引も時間も変わりませんでした。

今日の編成はどの車両も車軸だけ綺麗でした。

4070レ EF65-1058+タキ
4070_b

EF64からEF65に牽引が変わった4070列車。

今日は3色更新車でした\(^o^)/

98レ EF65-1070+コキ
98_b

この列車もEF64からEF65に変わりました。

5586レ EF64-1044+タキ
5586_b

こちらはEF210からEF64に変わりました。

EF64は全て愛知機関区に集約されましたが

そうなると0番代がこっちにも来るんじゃないかと、どうしても思ってしまいます(^-^;)

72レ EF65-1089+コキ
72_b

この列車は牽引は変わってないですが、エチレンの他にコンテナもこっちまで来るようになりました。

露出もなくなってきたので今日はこれで撤収。

ダイヤ改正でここを通る貨物にも沢山変更点がありました。

慣れるまで撮り逃しが多くなりそうです…(;´д`)

それでは

ノシ

|

« 北斗星その他 | トップページ | 武蔵野線定点撮影13 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/329394/33788621

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線定点撮影12:

« 北斗星その他 | トップページ | 武蔵野線定点撮影13 »